432: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 13:29:06.06 ID:jXznZ4S80.net
フラゲしてきた
ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2 (初回封入特典:ドラゴンボールヒーローズ筐体で使えるSR級カードセット 同梱)

引用元: 【3DS】ドラゴンボールヒーローズアルティメットミッション2



433: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 13:35:18.29 ID:mtmrvZpR0.net
>>432
処理落ちどんなもんですかね

434: 枯れた名無しの水平思考 2014/08/06(水) 13:52:43.61 ID:ZZhledS/J
>>432
おお!感想お願いしますね!!

438: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 13:54:20.99 ID:jXznZ4S80.net
グラもCIも良くなってると思うよ
発売日前日だけど引き継ぎもできた

450: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 15:19:51.76 ID:1VkKqk3q0.net
>>438
前作は同じカードがかぶるってことがなかったけど、今作も大丈夫?
前作で大丈夫だったから変えられてるわけないだろうけど
トライエイジSPはかぶりカードも出るって話だったらちょっと怖くて

455: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 15:59:14.93 ID:9e0IHaDHi.net
>>450
?ダブリの事?
前作じゃ普通にあったような

カード取得画面で
ダブりが出たらカード上に「NEW」って
表示されなかったと思う

456: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 16:04:24.91 ID:yOxrSum90.net
>>455
そのミッションで出るカードが全部揃うまでは基本的にカードは被らないだろう
最初に手に入るカードが重複してるミッションはあるが

443: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 14:22:15.85 ID:G3HE2Jr30.net
とにかく処理落ちするかどうかが一番重要
ここが直ってれば大分希望が持てる

447: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 15:01:58.53 ID:jXznZ4S80.net
スカウターで出た六神龍のHP99999

451: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 15:32:45.93 ID:hy+4gP420.net
>>447

六神龍ってイマイチピンとこなかったんだけどGTのやつなんだな
途中までしかアニメみてなかったからわからんかった
前作の大猿ベジータの変わりがそいつか

452: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 15:33:52.40 ID:8Hos3w3m0.net
>>447
オラ強いやつが来るとわくわくすっぞ!!

風の守りあるんなら冷酷かシルブレ必須だな…しかしなんだそのハッチヒャックも真っ青のHPの多さはw
こりゃあ冷酷かシルブレじゃ足らねえな。怨念増幅装置3枚使わなくちゃ…

458: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 16:07:47.55 ID:jXznZ4S80.net
今ストーリーモード進めてたら普通に被ったわ

460: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 16:12:32.47 ID:8Hos3w3m0.net
えっ

461: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 16:12:59.56 ID:6jKHlPls0.net
仕様改悪か(´・ω・`)

462: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 16:18:20.44 ID:9e0IHaDHi.net
もう集めた弾だったんじゃね?

463: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 16:25:45.97 ID:jXznZ4S80.net
前作はストーリー一戦初クリアで固定のプロモーション出てたから今回も多分同じだと思うんだけど
少年期編5戦目のムラサキ曹長戦後にJPB-06ムラサキ曹長が手に入って
その後の6戦目の海賊ロボ戦後でも同じのがでた これからやる人も同じかどうか確認してほしい

466: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 16:26:46.27 ID:Xp002uom0.net
フラゲ組は一番重要なカクツキのレビューしてくれよ…

467: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 16:29:18.85 ID:jXznZ4S80.net
>>466
今んとこ目立つ処理落ちは無いし 前作より良くなってるよ

471: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 16:43:07.48 ID:8Hos3w3m0.net
前作よりいいって事は筐体並みのはず。



カードが被るというのは改悪だが…

474: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 16:46:44.90 ID:1VkKqk3q0.net
カード被りあるのか
トライエイジはカードが被った場合バーストに返還されるっていう恩恵があったけど
アルティメットミッションはそう言う恩恵何かあったっけ?

476: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 16:55:59.67 ID:jXznZ4S80.net
また被ったわ もしかしたら今回は固定じゃないのかもしれないけど7回中2回被るって

478: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 16:59:52.58 ID:8Hos3w3m0.net
同じミッションやってたら被るお

481: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 17:02:25.78 ID:jXznZ4S80.net
>>478
同じミッションじゃなくて普通にストーリー進めてて被る

484: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 17:06:31.39 ID:8Hos3w3m0.net
このカードのシステムだけは前作のほうが良いのかな?
>>481フルコン目指せ!何度もやってればその内できる!(無責任)

493: 枯れた名無しの水平思考 2014/08/06(水) 17:41:24.89 ID:hlut/uRZz
少年期編突入!

510: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 19:15:01.95 ID:Bc9Ao1Oq0.net
前作知ってると感動する動きだぞw
問題は5VS5のフルバトル時だ・・・

全体的にボイスの音質が悪い、収録数考えると仕方ないか

511: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 19:40:27.37 ID:T/JJt2lj0.net
>>510
5vs5だと?

521: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 19:54:42.27 ID:Bc9Ao1Oq0.net
>>511
まだ見てない
アケモードがアンロックだから最初から出来ないのは失敗だわ
ユニバースは前作のよりも楽しめる感じだけど、カード無いと詰むぞ

一番問題なのは5VS5で巨大化込みで処理落ちしないかどうか
序盤は人数少ないバトルばっかりなのでそこまで見れてない

525: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 20:18:30.43 ID:jXznZ4S80.net
>>521
ストーリーちょっと進めたら大猿ベビー入りの5枚デッキ持った開発員が出るよ

514: 枯れた名無しの水平思考 2014/08/06(水) 19:49:48.85 ID:ZZhledS/J
>>510
やはり5vs5になるとダメなのか?

523: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 20:03:44.02 ID:WFZaqBM70.net
カード被るのは嫌だな
ただでさえ筐体と違ってカードを買うモードがなく1戦に1枚ずつなのに
被ったら全部集められない

527: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 20:39:06.94 ID:1VkKqk3q0.net
>>523
アルティメットミッションは1戦闘、1枚なのか?
トライエイジは難易度によって枚数違ったからヒーローズもそうなのかと思ってた…
たしかにそりゃつらいわ

524: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 20:05:17.73 ID:FvV12J2b0.net
まだプロモしか被ってないやろ

528: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 20:42:43.96 ID:0WNcacul0.net
スペシャルミッションでベジータが被りまくった記憶はある
まぁ憶測で不安がっても仕方ないんじゃない

530: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 21:00:37.95 ID:kNfhTYUP0.net
グラは綺麗になったという話だけど
カードの絵柄のグラも綺麗になってるのかしら?

539: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 21:57:56.74 ID:SzjYAtIc0.net
前作持ってないけどフラゲしてきたでー。まぁ価格分は楽しめるやろとおもて。

542: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 22:16:29.32 ID:SzjYAtIc0.net
ヒーローアバター選択で積んだ。初心者はどれがいい?

543: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 22:18:32.83 ID:4Bsbk+yi0.net
>>542
別の姿のアバターでレベル99にして
本命にチェンジ、で莫大なステータスアップを狙う
って戦略が前作の時点で出来た
今回は超クラスアップもあるから…結局の所はお好みかな

545: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 22:23:12.10 ID:SzjYAtIc0.net
>>543
じゃあバランス良さそうなサイヤ人男にしとくわ。サンクス。

551: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 23:54:34.99 ID:Bc9Ao1Oq0.net
>>542
ナメック一択
早熟と合体で最初から暴れ回る
ガードが伸びるからBS使う人とか便利

最初はナメック選んで、後に本命へチェンジとかだろう
逆に人造人間や女サイヤは晩成だから苦しい

546: 枯れた名無しの水平思考 2014/08/06(水) 22:54:22.32 ID:VTRLGfNl+
俺は人造かなー

550: 枯れた名無しの水平思考 2014/08/06(水) 23:32:03.67 ID:CSWe0rWAe
JM5の連動ミッションの7つのQRコードでいったい誰と戦えるのか楽しみだ

552: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 23:57:34.61 ID:Bc9Ao1Oq0.net
相当綺麗になって処理落ちも減ったから凄く良いと思う
と言うか前作が未完成過ぎた。前作が売れたから作れた出来だ

3人連携以上やマップによっては少しカク付くけど
肝のチャージインパクト時とかは問題ないから気にならない

555: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 00:18:42.50 ID:Is3oVtKx0.net
今回ほんとカード被りまくるな

556: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 00:21:23.86 ID:DKHKWe7z0.net
DL版、ブロック数9000もないのか。意外と軽量だね。

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