1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:11:04.27 ID:Gd9e+lKIa.net
Honami@rock_west_
2016/03/11 17:00
原発は安全?放射線は安全?なんで原発事故が起きて福島の一部は閉鎖れたの?って聞いてみたいよね。どう思ってんだろ笑自然災害のせい?自然災害が起きたら壊れて、しかも人が住めなくなる被害が出るものが安全なの?お前ら安全って言葉の意味わかってる?
SEALDsほなみ「お前ら安全の意味わかってる?」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457698264


3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:11:32.50 ID:Gd9e+lKIa.net
Honami@rock_west_
2016/03/11 16:18
放射線は絶対安全とか言えちゃう頭がもういっちゃってるよね。幸福実現党ってあほなカルト集団は、それを被曝した人の前で言ってみろ。
そんな安全だたと思うんなら、核のゴミお前の家の庭に埋めとけアホ。福島の被曝した土地が立入禁止区域になってるのはなんでだろうって考えたことないんか?
4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:12:07.36 ID:Gd9e+lKIa.net
Honami@rock_west_
2016/03/11 16:22
まじで幸福実現党とかいうクソカルト集団は日本の恥。お前らは福島原発の横に引っ越してろ。放射線は絶対安全だってデモしてるの世界中に知られたら、笑われるぞ。日本は頭がおかしい国だと思われる
5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:12:29.83 ID:xisnBSmv0.net
ほなみに犯されたい
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:12:43.22 ID:UVM9CnCsK.net
共産も変わらないゾ
7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:12:44.97 ID:BIL4BpN40.net
何でもかんでも噛みつくな
8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:12:51.10 ID:Gd9e+lKIa.net
Honami@rock_west_
2016/03/11 16:47
偽善者ってお前がなにもしない言い訳だろ。偽善だろうがなんだろうが考えて行動してる人に向かって、偽善者が!って言ってお前が何もしてないのを正当化させてるだけ。何もしない自分に言い聞かせてるだけ。何もしない自分を正当化するために偽善者って言葉を使うな。
9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:13:12.94 ID:QMi+caJvd.net
放射線の話なのか原発の話なのか
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:13:23.55 ID:t72eVlzM0.net
かわいい
11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:13:44.43 ID:Gd9e+lKIa.net
Honami@rock_west_
2016/03/11 17:42
わざわざ呟くから偽善者って言われるんだみたいなクソリプはなんなん?お前はわざわざクソリプ飛ばすな。わざわざ呟いたらダメなのかい?まじそれならTwitterやるなよな笑笑笑笑
Twitterだけで、その人を分かった気分の人が多くてびっくり。
157:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:30:28.90 ID:s7XPwDL40.net
>>11
ほなみの場合だだ分かりなんだよなあ
13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:14:00.40 ID:UmFpqMRD0.net
マジかよ北朝鮮が近い日本安全じゃないじゃん
海外いかないと
15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:14:11.97 ID:hMDDhJvD0.net
ほなみちゃんかわいい
16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:14:14.22 ID:7P+6JIVw0.net
祈りの日も噛みついてるのか…
34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:16:30.20 ID:kC1HDdzK0.net
>>16
ほなみ流の祈りやぞ
17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:14:14.74 ID:6ydv8flJp.net
カルトvsカルト
19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:14:24.93 ID:Gd9e+lKIa.net
Honami@rock_west_
2016/03/11 17:45
幸福実現党、アホすぎる。もう色々、心配だわ笑
161:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:30:56.71 ID:SUnT2L5R0.net
>>19
ワイのことも心配してほしいンゴねえ
20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:14:37.60 ID:aYw4qqZSd.net
お前浪人の意味わかってる?
31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:16:17.13 ID:Hm0VYnGe0.net
>>20
ほんこれ
22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:15:07.50 ID:Gd9e+lKIa.net
Honami@rock_west_
2016/03/11 18:22
安倍、こわ。本当に、国民の生活を知らないんだなー。というより、もの知らなすぎる。こんなのが総理大臣か、、、。
29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:16:02.54 ID:szfGbHAha.net
>>22
19の共産党の娘の浪人生ことフリーターのがはるかに世の中知らない
57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:18:41.87 ID:z49OdeuS0.net
>>29
多分国会の目的も知らなそう
ただの議論の場とか思ってそう
86:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:21:17.59 ID:TjMz4AJ40.net
>>57
クイズの場やろうなあ…
25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:15:34.15 ID:Gd9e+lKIa.net
【朗報】ほなみ今日も元気
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:15:55.74 ID:SkTo30OX0.net
毎日なにかに噛み付いてるな
30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:16:02.69 ID:x/B66pmA0.net
後期受けないんか
38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:16:48.69 ID:QMi+caJvd.net
>>30
実質北大やから受けなくていいんやで
63:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:19:17.60 ID:LmvcnvPx0.net
>>30
受験見送りやぞ
32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:16:24.80 ID:Gjrxya9r0.net
ほなみかわいいンゴ
36:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:16:34.99 ID:ruArhXlra.net
常にイライラする元気すごい
42:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:17:03.30 ID:MQZih7dBp.net
AV出たら買うわ
43:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:17:17.45 ID:17i709RB0.net
こいつ生理がきたら切れてこんなこと書いてそう
45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:17:35.28 ID:v36Kt/waa.net
北大生のくせにリスクの考え方も知らんのか
46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:17:40.49 ID:kO6wA4LM0.net
ほなみあくAV出ちくり
50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:18:13.60 ID:DcWIEt1f0.net
シールズが騒ぐと政権支持率が上がるってこマ?
51:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:18:23.08 ID:+5m534hA0.net
来年どないすんねん
52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:18:24.18 ID:l/Fibi0N0.net
はやく組織の活動資金の為にお風呂に沈んでくれ
54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:18:28.87 ID:zUWcGvjp0.net
頭悪いな
被曝してるんと違うか
55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:18:29.75 ID:Kr22ctkja.net
共産ガイジと幸福ガイジで闘えよ
62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:19:13.63 ID:WouuZPws0.net
ワイの精子とほなみんの卵子で核融合しようや・・・
109:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:23:14.26 ID:WouuZPws0.net
>>62
ぐうシコ
64:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:19:19.64 ID:bkkrGmBVp.net
北大の狂犬
66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:19:32.07 ID:A1cVIdBX0.net
コイツいつもヘイトスピーチしてんな
76:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:20:21.36 ID:3epJWmkO0.net
北大のイメージがダダ下がり
91:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:21:46.65 ID:4objiHmM0.net
>>76
落としたのに下がるのか...
82:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:20:49.21 ID:rlZrboL80.net
ほなみに頑張ってくださいって言っただけでブロックされたわ
すべてが敵に見えとるんちゃうかこいつ
90:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:21:32.93 ID:kC1HDdzK0.net
>>82
想いを込めてツイートしたか?
113:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:23:32.09 ID:Y0JgOx2f0.net
>>82
信仰心が足りない
101:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:22:36.41 ID:MQZih7dBp.net
>>82
キモいアニメアイコンのせいじゃね?
110:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:23:18.20 ID:rlZrboL80.net
>>101
卵アイコンやぞ
83:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:20:54.09 ID:11jtpaiP0.net
洗脳されてもうたんやな
88:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:21:25.34 ID:Y0JgOx2f0.net
実質北大は言うことが違うな
94:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:22:01.47 ID:YRAiCX8Wa.net
最近五寸釘さん加速してるな
応援候補連敗でおかしくなったかな
96:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:22:08.15 ID:Z4Sorw680.net
今回は割りとまともなこと言っとるやん
幸福実現党とかいうお笑い集団に噛みつくのが間違ってること以外
123:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:25:21.61 ID:1Rbpk9aza.net
>>96
割と(ほなみ比)
105:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:22:48.75 ID:GnBwOJ6S0.net
幸福実現党なんてイカレた奴ら心配する前に自分の将来心配せーや
108:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:23:12.45 ID:p1L9mTxb0.net
>>105
北大生になにいっとんの?
107:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:23:04.44 ID:lCHFlPQxK.net
やっぱ共産党は日本のガンだわ
115:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:23:43.18 ID:R/VsxZyfd.net
まぁこれはそこまでおかしい発言ではないやろ
126:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:26:01.94 ID:D8jUhQSn0.net
>>115
まず見ず知らずの人に対して「おまえら」扱いがおかしい
133:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:26:54.05 ID:R/VsxZyfd.net
>>126
それはほなみの戦闘スタイルやからしゃーない
118:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:24:35.17 ID:GU1l2g690.net
1右 



2左 



3指 



4一 



5三 



6二 



7遊 



8捕 



9中 



先 



継 



抑 

124:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:25:23.29 ID:KfXZDblC0.net
珍獣のような可愛さ
127:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:26:05.58 ID:yKY9o3Wl0.net
一人で北大を最底辺にした女
128:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:26:10.20 ID:YRAiCX8Wa.net
honamiさんがリツイート
C.R.A.C.@cracjp
2016/03/10 13:05
天使も中指の1本や2本立てます。RT @atara948: 相手が悪魔だからと言って、それに勝つ為には自らも悪魔になっても構わない、という論理は非常に危ういものだ。相手が悪魔であるからこそ、こちらは天使でなければならないし、

















144:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:28:42.97 ID:QQh0/jD80.net
>>128
最後に草
146:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:28:54.05 ID:4objiHmM0.net
>>128
遂にしばき隊入隊か シールズよりこっちの方が向いてるな
156:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:30:07.72 ID:tQ+nJ+KZ0.net
>>128
てんすの間違いやろ
132:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:26:30.98 ID:GyJfehan0.net
ほなみの文章読んでると頭がおかしくなりそうや
134:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:26:55.53 ID:JkH2E96Md.net
どうもこの娘は何処かで聞きかじった浅い知識で偉そうに呟いちゃう癖があるね
139:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:27:57.64 ID:enCFiz/S0.net
151:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:29:35.60 ID:EvSDr6+ja.net
>>139
大した根性だよなあ
自分たちの痛い過去を塗り消したいのか?
142:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:28:17.62 ID:MQq/xdjz0.net
自己愛モンスターの成れの果て
145:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:28:50.03 ID:yWLk393/d.net
名誉SEALDsメンバー
実質北大生
現代のジャンヌダルク
デモサーの姫
147:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:29:01.18 ID:kayQxvBi0.net
これじゃあなぁ…

148:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:29:12.15 ID:n5dLrVPX0.net
幸福実現とかわざわざ拾い上げて激怒してる
やっぱりほなみたんから目が離せない
163:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:31:10.53 ID:wzGWjxpz0.net
こいつの生きがいってなんや?
166:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:31:42.18 ID:QMi+caJvd.net
>>163
自民党
186:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:34:24.71 ID:enCFiz/S0.net
192:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:35:55.54 ID:kayQxvBi0.net
>>186
受験から目をそらすな定期
188:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:35:09.76 ID:kayQxvBi0.net
良く考え、真面目に考えた結果がほなみちゃんやぞ







201:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:36:54.82 ID:GyJfehan0.net
>>188
校風から滲み出る底辺臭
198:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:36:31.44 ID:iOyV60uRd.net
ほなみと革命的なセックスしたい
208:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:37:34.01 ID:SUnT2L5R0.net
>>198
分かる
ワイは国会議事堂前で抗議のセックスしたい
211:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:38:22.57 ID:kayQxvBi0.net
>>198
なお、ほなみちゃんは30オーバーのプロ市民彼氏がいる模様
207:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:37:28.27 ID:L+tDTWfU0.net
ニートが天下国家を語る
215:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:38:59.91 ID:4objiHmM0.net
参院選ぐう楽しみ
217:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:39:20.91 ID:ME3Wjb69a.net
>>215
なんで?
237:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:42:10.41 ID:4objiHmM0.net
>>217
野党敗北でド派手に発狂すること間違いないやろ
218:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:39:23.70 ID:PEAos32na.net
今月東京にほなみ来るんだよな
222:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:40:04.63 ID:kayQxvBi0.net
ほなみ、東京に降臨

229:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:40:57.16 ID:PEAos32na.net
>>222
オフパコは何時からや?
231:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:41:31.90 ID:SUnT2L5R0.net
>>222
これ行けばほなみちゃんと国会前セックスできるんか?
239:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:42:30.19 ID:enCFiz/S0.net
>>222
もうミュージシャン気分やな
223:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:40:15.40 ID:SUnT2L5R0.net
はよワイのおちんちんに五寸釘ブチ込んでくれ
225:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:40:24.05 ID:wEHEQoxC0.net
ほなみって彼氏いたよな
画像ない?
234:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:41:55.56 ID:kayQxvBi0.net
>>225
グロ注意
30代、プロ市民の彼氏やで

240:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:42:32.07 ID:wNQn80L80.net
>>234
おでこワイと同じくらい広いな
236:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/11(金) 21:42:06.72 ID:2SW5f5U/0.net
来年も無理そうだね(ゲッソリ)
オススメブログ新着記事




人生「損得勘定」で動いてますが何がいけないんでしょうか?幸せになる為に嫌な事を排除するのは否定出来ないと思います

仮面ライダードライブとかいう後半がめちゃくちゃ面白い作品wwwwww

ネットで拾った変な画像115枚目

ラッパーのT.O.P.さん「14歳過ぎたら立派な大人だよ! オレもうヤクの売人だったもんよ!」

【悲報】俺、バイト先の好きな子を最近入った後輩に取られる・・・・・・

東電「汚染水を希釈して海洋放出することも選択肢の一つ」【福島原発】

スマホの良さがまったくわからないんだが