syukatsu_mensetsu_man

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:31:35.577 ID:/w7kBc2Y0.net
面接当日
基本給は試用期間一ヶ月内に資格とれたらね?それまでは11万!資格も実費ね?

土日祝日も基本仕事あると思ってね?

工場見学中
他作業員『工場出入り口煙草すぱー』『金髪ピアス刺青あんちゃん』『役にたちそうっすか?コレ発言』

その場で断り帰ったわ。こんな会社あるのと今の会社がいいとこなんだと改めてわかったw
求人『基本給20万。土日祝日休み。福利厚生沢山』俺『ええやん!いったろ!』
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1571751095


2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:32:21.328 ID:HIlCKuZXM.net
20万て相当低いな
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:32:50.660 ID:0DVYWI0m0.net
>>2
ニートか?
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:33:38.873 ID:nGsaljGn0.net
>>2
世間知らずにも程があるだろ
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:33:12.323 ID:qaIxi99d0.net
工場の時点で
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:33:14.428 ID:0GLfDJN80.net
>>1
ハロワ?
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:34:58.084 ID:/w7kBc2Y0.net
>>5
ハロワと会社の紹介
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:33:30.817 ID:/w7kBc2Y0.net
20万で低いはネタだろw
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:35:10.696 ID:aWBMgMkz0.net
面接で明かす分良心的ともいえるな
俺はタイムカード盗み見てヤバそうと悟って逃げたわ
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:35:21.397 ID:b5td35RU0.net
基本給20万って普通なのか…?
都会ではそんないっぱい手当付くの?
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:35:33.742 ID:a2YbGZlQ0.net
20万は低いだろ結婚出来ねえぞ
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:37:51.849 ID:EW8ah4k/p.net
>>15
うん だから結婚してない奴が増えてる
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:36:55.017 ID:MyrZ0tXS0.net
20万が普通と思ってるやつ多いな…
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:37:17.612 ID:/w7kBc2Y0.net
20万低いいってるやつは4ねばいいのに

俺、田舎で今の手取りが残業しまくって27万だぞ80時間ぐらいやって
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:38:06.785 ID:HIlCKuZXM.net
営業でもやれよ
基本給低くても仕事できれば歩合で結構行くぞ
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:40:24.586 ID:/w7kBc2Y0.net
>>20
営業はきついかも

しゃべれるにはしゃべれるけど説明どべた
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:38:18.504 ID:qaIxi99d0.net
何の資格取らされるの?
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:40:24.586 ID:/w7kBc2Y0.net
>>21
溶接系とだけ
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:41:39.241 ID:/9xP7Wew0.net
使えんのこいつって言われた時どんなきもちだった??
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:43:22.948 ID:/w7kBc2Y0.net
>>31
そんときはなんとも思わんかったが会社帰って面接の結果言ってるうちにはらってきたw
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:41:40.208 ID:nLMbBDm/0.net
役に立たなさそうっすねコレ
57:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:50:57.344 ID:HqkZjngF0.net
ハロワ「文章の校正で月20万。福利厚生充実」
ぼく「いいじゃん、いったろ!」
面接官「月15万ね。あ、校正は人足りてるから。変わりに進捗管理(要は煽りの嫌われ役)やってくんない?」

俺もその場で断ったわ
61:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 22:52:31.011 ID:43Bb+0m00.net
30年前から大卒初任給が変わらない日本
コレをおかしいと思わない連中も問題
あるけどな
84:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/22(火) 23:31:50.426 ID:E3FdZ+72a.net
タバコ吸える職場ってむしろ貴重なんじゃね?
オススメブログ新着記事